toggle
2020-10-10

定期装花はブランな秋ブーケをお届けしました!

今朝の市場で、一番先にキュンとしたのが「ファーリー」ふわふわのグラミネです。

今回は「白系」のリクエストをいただいていたので、このファーリーを入れることを頭に置きながら白系のメインのお花を考えました。

でも今日はとにかく寒かったですよね。寒すぎる印象にならないように、枝もののハンノキを合わせています。

メインのバラは、ほんのり香るティー系の香りで、コスモスはカップケーキブラッシュという名前のついたクシュっとしたタイプ。

グリーンはミントを。空気が冷えてきたので、澄んだ香りがひき立ちます。

RECIPE

  • バラ(ティケネ)
  • コスモス(カップケーキブラッシュ)
  • ファーリー
  • ミント
  • ハンノキ

みなさん、台風が近づいていますが、よい週末を〜!

関連記事