toggle
2023-01-10

2023年、スタートしましたね!

ブログではご無沙汰しております〜。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年、スタートしましたね。みなさんはどんな年にしたい!など考えましたでしょうか。

私はというと‥考えましたよ〜。

そんな私が好き。っていう年にしたい

毎年思うことですが、やはり元気でいたい!それと、もし体調を崩した時にあのとき無理をしなければ‥と後悔したくないというのがあります。(ちょっと独特?笑。)

こんなに楽しくのんびりやってたのに体調崩しちゃったんじゃ、もうそりゃしょうがないわと思いたいんです。笑。

そんなわけで今年も元気に楽しくのんびりいきたいと考えてます〜。

「花仕事楽しんでる!そんな私が好き。」

「子供たちの応援してる!そんな私が好き。」

「ぜんぜん痩せない!そんな私が好き。」

「推しが好きすぎる!そんな私が好き。」

‥とこんな感じで、どんな私も好きよ〜っと甘々な年にしていこうかと思っております〜!!

今までと違うなと感じることもある40代

さて、どうして「そんな私が好き。」っていう年にしたいかといいますと。

やっぱり体力面や体調面や体型面での変化を感じるお年頃。

疲れやすかったり、動作一つとってみても今までと若干動き方が違うなと感じたり。月経の周期や様子が変わってきたり。今までと同じにしてると、今までと違って見えちゃったり。自分の変化に気付くんですよね。

そんな瞬間って一瞬ショックだったりするんです。

でも変化もどんどん受け入れつつ、大好きな私を発見していきたいのです!!(こんなこと書いてるの超恥ずかしい!笑。)

こんなことを考えているのを知ってか知らずか子供たちはいつもママ大好きでいてくれるのが本当にありがたいです。泣。

そんな子供たちとの時間を大切にしつつ、花仕事と向き合える時間、その他にも楽しみを見つけたので新たな楽しい時間も確保していきたいと思っております〜〜!!

あ〜洗濯物の山が見える。たたまなきゃな〜。これからたたむよ?そんな私が好きーー!!笑。

(‥なんか違くないか?そういうことなのか?まぁ良し!好きよ♡甘々だな。笑。)

改めまして、今年もルトロワ をどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事