toggle
2021-10-07

定期便、オータムレッドな深い秋

すっかり秋の空気だな、なんて思っていると日中は暑くて汗をかいていたり。

まだまだ半袖をしまえないですね〜。

今回の定期便は、私なりに「深い秋」をイメージしてみました。

グッと深くまで惹き込まれるような、覗きたくなるような。笑。

そして、ちょっとシーンとした静かなときが流れるような。

ケイトウの赤は、その美しくもコミカルな姿から元気なパワーを感じます!
カラーは白や黄色は見たことがあっても、この色は馴染みがないかもしれませんね。

家族からも不思議な花という目で見られました。笑。

夫から花の質問なんてほとんどされないのに、
カラーを見て「何この花?珍しい色とカタチだね!」と言われ、

息子からは「うわ〜!これすごいね!ブラックホールに吸い込まれそうだよ!」となぜか満面の笑みで言われました。

花のパワーが伝わったってことで、よし!とします〜。笑。

今回お届けした花材はどれも長持ちするので、長く楽しめるのもいいですね!

 

10月の連休はなくなってしまったけれど、秋を満喫していきましょうね。

それではまた。

関連記事