toggle
2024-01-09

2024のごあいさつ

昨年はじめのブログを読み返しながら2024年スタートです。

2023年の年始もブログ書いてたんだなぁなんてすっかり忘れてました。笑。

振り返ると年始に思っていたことを実践できて充実した1年が過ごせた1年でした。

ただ2024年になり心落ち着かないできごとが起き色々と不安な気持ちもありますが

できることを日々やる!それしかないので一瞬一瞬がいい思い出になるよう過ごしていきたいです!

さて2024年のワークショップについてですが、開催日時は決めずにスタートすることにしました。

子供たちの成長に伴い、花の管理に使用していた部屋が子供部屋になり、ワークショップスペースとしても使用していたリビングは子供たちの学習スペースとなり‥

できれは満足のいく空間でワークショップを開催したいので、機が熟したら‥ということにさせていただきますね。

出張や我が家の今の環境でもいいよ!とご理解いただける場合にはぜひお問い合わせくださいね。

お花大好き!ワークショップ大好き!は変わっておりませんので。笑。

ギフトやその他お花の制作業務は承っておりますので、どうぞご利用くださいね。

それでは2024年もみなさんにとって幸せなことが楽しいことがひとつでも多い年になりますように。

私も幸せなこと楽しいことを見つけて笑顔の多い1年にしたいですーー!!

 

 

関連記事