toggle
2020-03-10

オンラインショップ準備中!【その他】

只今、オンラインショップ準備中です。

最初は、どこのショッピングカートを使おうか?という疑問からスタート。
KOLMEのMichikoさんに相談しながら、BASEのショッピングカートを使うことには決めたのだけど。

母の日に間に合わせます!

ショッピングカートは決まったものの、映える素敵なデザインのショップに、なかなか近づいてません‥。

実はここまで来るのも色々調べながらで、オンラインショップを自分のドメインに設定するのも一苦労。
BASEのページを読んだり、ドメイン側のページを読んだり‥。

やっと、デザインを悩めるまでになったのです〜。パチパチ〜。って拍手してる場合じゃないです。笑。

このショッピングカートを用意しよう!と思ったきっかけは、母の日にブーケを贈りたい方に使い勝手のいい注文フォームを用意したい!と思ったことでした。

母の日の注文を承るまでには、準備完了させます。

オンラインショップでご注文いただけるようになりましたら、ぜひぜひ覗きに来てくださいね〜♪

 

まだまだ、まっさらなショップですが‥
がんばるぞ〜〜〜!!

この時期、のどのケアも大事ですね。
体調を整えながら進めます〜〜!!

関連記事