toggle
2020-12-06

何かと忙しい師走に、元気が出るブーケをお届け〜!

カラフルなアネモネとビビッドカラーのアスチルベ。
ユーカリ銀世界でちょっと雪が降ったイメージも付け加えて〜。

今回の定期装花はお任せいただいたので、元気カラーで師走の忙しさを乗り切ってほしいな、と制作しました!

ちょっとクリスマスっぽい雰囲気もありますね〜。
いつもの12月より、家で過ごす時間が長くなるかもしれませんが、お花を眺めて華やいだ気分になってもらえたら嬉しいです。

モデルさんにもなってもらいました〜!かわいい〜〜い♪

今使っているスマホのおかげで、写真を撮るのが楽しくなってきました!

これからもちょこちょこ写真を撮らせていただこ〜っと。笑。

関連記事