toggle
2020-12-30

2月のワークショップは「ラナンキュラスの春ブーケ」を束ねます!

ラナンキュラスの春が来た!というキャッチフレーズを雑誌で読んだことがあります。ラナンキュラスを見かけるようになると、いつもこのキャッチフレーズも思い出します。笑。

春はもうすぐとはいえまだまだ寒いですが、2月のワークショップでは春の花、ラナンキュラスを使った思わずキュンとしてしまうようなブーケを作ります!

お申し込みはこちら

開催日時

  • 2/5(金)10:30〜12:30
  • 2/6(土)10:30〜12:30(満席)

各回2名様までとなります。

【オンラインワークショップの日時も追加しました(2021/1/6)】

  • 2/6(土)13:30〜15:30

>>お問い合わせはこちら

所要時間

約2時間

時間は前後する場合がございますので、お急ぎの方は事前にその旨をお知らせ下さい。

参加費

6,600円(税込)※花材代含む

オンラインご参加の場合、花材を発送いたしますので、+送料1,200円となります。

持ち物

  • お持ち帰り用の袋
  • 花ばさみ(お貸し出しもしておりますので、お気軽にお声がけください。)
  • エプロン、手袋(花材で汚れてしまうことがあります。気になる方はお持ちください。)

お申し込み方法

メールフォームからのお申し込み

お申し込み内容確認後、ルトロワよりお支払い、アトリエの場所(アトリエワークショップに参加の方のみ)のご案内をお送りいたします。

お申し込みはこちら

ワークショップ FAQ

お申込みについて

Q. 申込みはいつまで受け付けていますか。

A. ワークショップ開催日の5日前までに、フォームよりお申し込みください。

Q. お支払い方法を教えてください。

A. 銀行振込かクレジットカード払いをお選びいただけます。詳細は、お申込み後にメールにてご案内いたします。

Q. ワークショップ当日に現金でのお支払いは可能ですか。

A. 基本的には、銀行振込かクレジットカードでの事前決済をお願いしております。

Q. 同行する友人や家族の申込みをまとめてできますか。

A. お手数をおかけしますが、お一人ずつフォームよりお申込みをお願いいたします。

ワークショップ当日について

Q. ブーケを作るのははじめてですが、参加しても大丈夫ですか。

A. はい、もちろんです!束ね方の基本をお伝えしますので、ご自身のペースでお作りいただけます。はじめての方、大歓迎です。

Q. 子ども連れでの参加は可能ですか。

A. 基本的にお子様連れでのご参加は、お断りしています。 ママがリラックスして楽しめる時間にしてほしいとの思いからです。ハサミなど子どもにとっては危険なものがあることも理由です。 急なご事情の場合などは、ご相談ください。

Q. アトリエに駐車場はありますか。

A. 最大2台まで駐車可能です。車でいらっしゃる場合は、お申込み確認のメールにその旨返信いただきますようお願いいたします。

FAQページでもっと見る

 

お申し込みはこちら

お申し込みフォーム

こちらのフォームよりお申し込みをお願いいたします。

送信完了後、確認のメールが自動送信されます。届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所



      

    関連記事