toggle
2020-10-15

今日はサイアクの日、だから仕方ないな

朝から気温が上がらず雨が降り出す。

ちょっと寂しい感じのするお天気ですね。

そして、今日はどうやら私にとってサイアクの日のようで、起きて欲しくないようなことが次々と起こります。

そんな日もあるよね、仕方ない!

もう切り替えていこう、と思いながら子供たちの帰りを待っています。

クリスマスリースワークショップ、お楽しみに

さて、クリスマスリース作りのワークショップをしよう!と考えています。

11月25日、26日、12月2日、3日を予定しています。

昨年同様、プティとラグぜの2サイズお作りいただけるよう、準備しますよ〜。

各回10:30〜、お時間2時間ほど、2名様まで、とさせていただく予定です。

お友達同士のご参加に限り3名様までOKです。

換気、消毒等対策をしながら、楽しいほんわかした時間を一緒に過ごせればと思っています。

みなさま、どうぞご予定あけておいてくださいね♪

詳細はまた後日、ご案内します!

 

楽しみなことを書いていたら、ちょっとだけ元気が出てきました〜。

子供たちを笑顔で迎えたいと思います!

もう今日は子供たちが無事に帰って来たら、はなまるだ〜。

無地に帰ってきますように!

 

関連記事