toggle
2020-10-08

LOYDのローズヒップティーでブレイクタイム

秋になって乾燥してきたせいか、喉が乾きませんか?
私は、すごーく喉が乾いてしまって1日に何度もお湯を沸かし、コーヒー、お茶、ハーブティーなど楽しんでします。笑。

LOYDロースヒップティー

先日、はじめて業務スーパーに行った時に見つけたロースヒップティー。

原材料は「ローズヒップ・ハイビスカス・りんご」のみ。余計なものが入ってなさそうなのがいいですね。

2g×20袋入りで150円くらいだったかな。とってもお買い得!

お味は、それほど濃いお味ではないので、さっぱり飲みやすいです。

ティーバッグは入れっぱなしで最後までいただくのがおすすですよ。

イッタラ ティーマのマグ

そして、このイッタラのマグがめちゃめちゃお気に入り!

400ml入るので、パソコン作業をしながらたっぷりいただけます。
パールグレーというこの色、コーヒー、紅茶、ローズヒップティー、バラフライピー(青いハーブティー)、チャイ、ミルク‥どんな色の飲み物を入れても合うんです!

落ち着いた色で、とても安心感があってリラックス効果も倍増です。

今日は、白湯、十六茶、ローズヒップティー、コーヒーと既に4杯いただいてます。笑。

次は、レモングラスバタフライピーでも淹れてみようかな。

関連記事