toggle
2020-09-12

このパンを見て「伊藤だ〜!」と子供たち〜鎌ヶ谷のパン屋さんpalaoa(パラオア)〜

じゃーん!

このパンを見て、子供たちは

「伊藤だ〜!このツンツンは伊藤だね〜。三橋はないの〜?」なんて言います。笑。

この夏は家族で「今日から俺は!」にハマって、Huluでドラマを何回も見て、娘と私は映画も観に行きました。

さてさて、このパンは鎌ヶ谷にあるpalaoaさんのパン。

休日のパン屋さん千葉」という本に載っているのを見て、はじめて伺って以来ずーーっとファンです。笑。

かれこれ、9年くらいになります〜。

ただ、それほど近所にあるわけではないので、頻繁に通っていたわけではないんです。

今年の3月から娘が西白井のバレエ教室に通うようになり、7月くらいにバレエ教室から車で5分くらいの距離にpalaoaがあることに気付いたときは、小躍りするくらい嬉しくって。

今は、金曜日のレッスンの帰りに、娘と一緒にpalaoaに寄って週末のお楽しみパンを買うのが、小さな幸せとなっています〜。

palaoaのことは、またきっと書くだろうなぁ。笑。

お店の情報

 

関連記事