toggle
2021-07-31

ついついグチっぽくなっちゃう

7月も終わりですね。

夏休みで、子供たちと向き合う時間が増えた分、色々な感情に私自身振り回されてる感があり。笑。

はぁ…って感じです。

とくに娘は、反抗的スイッチが入ってしまうとガシャーンと扉を閉ざしてしまうので、こちらからのアプローチは難しくなります。

そうなるとお互いのことを理解するのはおろか、なんだかよくわからない空気になり。私がここまで育ててきたのは何だったのかとさえ思えてきます。笑。

それでも、私の気持ちはちゃんと伝えるようにしているのですが、なかなかうまくいかない日もありますね。

もう、山奥にひとりで行って、花や野菜に囲まれて、動物と話しながら暮らしたくなります。笑。

コロナ疲れもあると思うんですが、私、疲れてますね〜。

せっかくお仕事もお休みなのに、なんだかどよーーん。

さ、こんな気持ちは7月に置き去りにして、8月は切り替えていこーっと。

(切り替わるかな。笑。)

関連記事