toggle
2020-08-23

夏休みももう終わり

いつもとは違う夏休み。
マスクと共に過ごす暑い暑い夏休み。
あっという間の2週間でした。

子供たちにとっては、大切な貴重な夏休み!笑。
おもしろい思い出、笑える思い出がいっぱいできるよう、私も一緒になって楽しみました。

今までやったことがなかったおうちプール。
今年はどこかに行って水遊びするのが難しそうだからとおうちプールをはじめました。(今更〜〜〜。笑。)

予想以上に子供たちは楽しんでくれて、なんで今までやらなかったんだろう?とちょっと反省。

家族の笑顔、みんなの笑顔が一番ですね。

さて、私は今日テレビでやっていた「ドリームノート」早速書いてみました。
3つのドリームを手帳に書き込みましたよ〜。

まだまだ残暑が厳しい中、子供たちは学校がはじまります。
私も暑さにも子供たちにも負けないように、やるぞ〜!

関連記事