toggle
2019-12-13

12/27 Fri オープンアトリエ開催します!【イベントのお知らせ】

2019年も残すところ半月ほど。忙しなくなってきましたね。

ルトロワではお正月の準備をはじめていますよ♪

オープンアトリエ開催します!

  • 日時:2019年12月27日(金) 11:00〜15:00
  • 場所:自宅アトリエ(千葉県柏市手賀の杜)

お正月飾りやお正月のお花をご用意しております。

自宅アトリエのため、詳細の場所は記載しておりませんのでお越しいただく際にはお問い合わせフォーム等から一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

オープンアトリエって何?

なんということはなく、もしよかったらルトロワへお越しください、というイベントでして。笑。

お正月飾りのワークショップを開催しようか、庭に出てお正月飾りの販売会をしてみようか、色々考えてみたのですが年末で忙しない時期だからこそ、ここはゆる〜くまったり行こう!と。笑。

お茶を飲みに来ていただいてもいいですし、お正月飾りを買いにきていただいてもいいですし、お飾り制作のご希望がありましたら花材を揃えてお待ちしておりますよ♪

冬休みですので、子供達もおりますことだけご了承くださいませ。

ご近所のみなさまはじめ、どうぞどうぞみなさまゆる〜くお越しくださいませ♪

お正月飾りは3,300円(3,000円+税)にて販売を予定しております。
大きさは横幅10cm〜20cm長さ60cm〜70cmほどとなります。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪

関連記事