toggle
2020-05-10

母の日ギフトのご注文ありがとうございました【母の日の贈り花】

今日は「母の日」ですね。

ルトロワからも母の日ギフトを20件ほどお届けできました。

今年はブーケと焼き菓子のセットということで「私がもらったら絶対に嬉しいセット!」をお贈りできたことがとても嬉しいです。

おかあさま方からも喜びのメッセージが届いたとご連絡をいただいたり。

好きなことを仕事にして、さらに嬉しいお声までいただけるなんてありがたいことです。

また急なお願いにも関わらず、素敵な焼き菓子セットをご提案いただき、お菓子の説明書きもつけてくださったNONTURNEさんに感謝です。

来年もコラボセットをお届けしたいと思っていますので、お楽しみに♪

日常とは違う状況下で、迷ったりすることもありましたが、相談に乗ってくれる方、協力してくれる方、応援してくれる方、そしてお客さまがいらっしゃって、突き進むことができました。

これからはWEBサイトのマイナーチェンジを進めて、みなさまにもっと利用していただきやすいルトロワにしていきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

関連記事